アンリミテッドアフィリエイトって古い?実際に買ってみたレビュー!

アフィリエイト

「給与が上がらない今の会社にこのままいちゃダメだ。何か副業で出来る仕事を探さないと生活がキツイ~(T^T)」

 

そう思って色々探していた時に出会ったのがアフィリエイト。当時アフィリエイトって何なのか全然知りませんでした。

 

私がアフィリエイトをしてみようと思って色々探した情報商材の中から初めて買った情報商材が「アンリミテッドアフィリエイト」でした。

 

それは2013年の10月のこと。

 

今は2019年だから「アンリミテッドアフィリエイトって古いのかな?」って思われる方もいるかもしれません。

 

アンリミテッドアフィリエイトは古いといえばちょっと古い部分もあるし、古くない部分もあります。

 

この記事はこんな方におすすめです。

  • アンリミテッドアフィリエイトの内容って古いのかな?
  • アンリミテッドアフィリエイトが向いてる人、向いてない人など詳しく知りたい

アンリミテッドアフィリエイトって古い?

私がアンリミテッドアフィリエイトの情報商材を買ったのが2013年なので「アンリミテッドアフィリエイトって古いのかな?」って思う方もいるかもしれません。

 

教材自体は2016年にアップデートされているので古すぎるということはないんですけど、最近頻繁に起こるグーグルのアップデートに対応しているかというと一部はそうではない部分もあります。

 

「じゃ、やっぱりアンリミテッドアフィリエイトって古いからあんまりよくない?」

 

って思いますよね。

 

最近また1からしっかり読み直してみたら多少古い部分もあるけど、本質的な部分は古くなく逆に「お~、今まで色々情報を探していたけどここに書かれていたのね。何回も読んでいたら遠回りせずにすんだのに・・・」って思う部分もありました(^^;

 

頻繁に起こるグーグルアップデートに対応できているかどうか、と言われるとアンリミテッドアフィリエイトにはその情報がかかれていないので少し古いかもしれません。ただブログでアフィリエイトをする本質的なことは変らないので何年経っても衰えない情報もあります。

 

例えば検索意図を汲み取って、ブログにきてくれる方の目線で記事を書くことは何年経ってもおとろえることのない情報ですよね。

アンリミテッドアフィリエイトのレビュー

アンリミテッドアフィリエイトは、情報商材とメルマガを組み合わせたアフィリエイトの手法のための教科書です。

 

なのでアフィリエイトで稼いだ実践記とメルマガをしたい方におすすめです。

 

アフィリエイトを始めたばかりの頃の私はまだ「情報商材アフィリエイト」「物販アフィリエイト」「グーグルアドセンス」の違いも知らず、色んなサイトで「アンリミテッドアフィリエイトはアフィリエイトの中でも王道の教材としても有名」と書かれていることを読んで買いました。

 

ただ買った後に「私にはまだ情報商材アフィリエイト」というのは向いていないということに気が付きました。

 

なのでアンリミテッドアフィリエイトは「物販アフィリエイト」や「グーグルアドセンス」だけをしたい方にはおすすめできません。

 

アンリミテッドアフィリエイトをおすすめしない人は?
・楽天アフィリやAmazonアソシエイトなどの物販アフィリをしたい方
・インフルエンサーとしてブロガーになりたい
・グーグルアドセンスに取り組みたい
・ライバルが居ないお宝キーワードを探したい

アンリミテッドアフィリエイトが向いている人は?

アンリミテッドアフィリエイトは情報商材をメルマガなどでも販売したいという方には向いています。

 

また最初は物販アフィリエイトやグーグルアドセンスからブログを始めるけど、将来的にはメルマガもしたいという方にも向いています。

 

アンリミテッド アフィリエイトがおすすめな人は?
・いずれは情報商材も取り扱いたい
・メルマガをしたい
・アフィリエイトを始めてみたい

Unlimited Affiliate NEO

コメント

タイトルとURLをコピーしました